midsummer

毎日普通に30度を超えて外に出るだけで汗が…(*-*;)そんな時には靴なんて履いていられないです。サンダル大活躍。夏満喫のフットネイルご紹介します!

まずはペールブルーをベースに刺繍アート☺いつもおしゃれなお客様。大好きな刺繍の画像をお持ちになり、うさぎと、お花のアートをオーダーいただきました。

写真では少し分かりづらいですが、アートの部分はちょっとポコッとしています。

マットコートでより質感を布っぽくして雰囲気をだしました。

 

次はお持込画像より、ネイティブ柄のフットネイル。

パキッと真っ白に柄を描いて、ゴールドのスタッズやターコイズのストーンを組み合わせて華やかな雰囲気。

シアーなベージュが柄を引き立たせて、より目立ちますよね♪

海でも街中でも活躍しそうです。

次はピカピカのミラーネイル。プラチナくらいの明るいシルバーにしたかったので、ベースに白を塗っています。

ネイビーと組み合わせているので、明るめのシルバーで夏っぽく。

近くで見ると、顔が写りそうなくらいです、笑

次はブルーのフットネイル。お客様から陶器の釉薬(うわぐすり)のようなブルーにして欲しいとのオーダーをいただき、釉薬の説明や画像を参考に、そして海の画像も見せていただきながら塗っていきました。

水滴アートを入れたいとのことでしたので、より水の粒に見えるようにマットコートをしてから水滴を置いています。マットコートで少し色の変化も楽しめて、さりげなさがいい感じです。

ご近所にオープンしたコーヒースタンドのコーヒーをわざわざ私にまでお土産にお持ちいただきました(;-;)✩

本当にありがたい!まだ行けてなかったのでとても嬉しくて、施術後ゆっくり味わわせていただきました。美味しかったな~

 

 

 

☆★☆お手頃価格の定額制もご準備しております!!詳しくはこちらから☆★☆

完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約は下記ご予約フォームより

お願いいたします(基本前日までの事前予約をお願いいたします)

※詳しいmenuはメニューページをご覧ください

メールに関するご注意をよく読んでご予約・お問合せください

※ご新規様はここからご予約フォームに移動できます

※リピーター様はこちら専用ご予約フォーム移動できます

bookingページからもご予約フォームへ移動いたします

nail salon uña.

ネイルサロン ウーニャ

810-0022 福岡市中央区薬院2-4-27-401

定休日:不定休

営業時間:11:00-21:00(最終19:00ご入店)

福岡市中央区薬院にある小さなプライベートネイルサロン。リピーターさんが通いやすいサロン作りを心掛けています。薬院大通駅より徒歩3分。大名・今泉より上人橋通りからすぐ。西鉄福岡天神駅・薬院駅より徒歩圏内。大名・今泉からも徒歩圏内。