It’s not over yet!!

Nathalie Lete(ナタリーレテ)さんの猫とお花の絵をオーダーいただきました☺

猫はグレー系でスカーフを巻いて欲しいとのことでしたので、そんな感じで描かせていただきました。

深目のダークパープルが落ち着いた雰囲気にまとめてくれました。

 

続いては、シンプルなネイビーと、シャンパンゴールドがキラッとポイントになった秋フットです。

四角のスタッズを使っているので、よりキリッとして見えました。

 

続いては、お持ち込み画像の北欧柄をモチーフにしたアートをやらせていただきました。

ベースカラーも北欧感たっぷりで、とてもキュートな雰囲気。

1本1本お花や木や、オーナメントなどなど楽しい絵が盛り込まれていて可愛い。

 

続いて、秋といえば『レオパード』です。少し大ぶりな柄にさせていただきました。

色もお任せでとのことでしたので、まだ暑さも残っているし、少し明るめのレオパードにしようと思いまして、グレージュと深目のブラウンを使っていました。

赤いベースカラーなので、印象が強くなり過ぎないように、レオパードの色は少しモードよりな雰囲気にしたいなと、☺

サンダルは履かずとも足の先まで気を遣っていたいですよね♪

季節の変わり目ではありますが、まだまだフットネイルを楽しんでいただきたいものです☺♪

 

 

 

☆★☆お手頃価格の定額制もご準備しております!!詳しくはこちらから☆★☆

完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約は下記ご予約フォームより

お願いいたします(基本前日までの事前予約をお願いいたします)

※詳しいmenuはメニューページをご覧ください

メールに関するご注意をよく読んでご予約・お問合せください

※ご新規様はここからご予約フォームに移動できます

※リピーター様はこちら専用ご予約フォーム移動できます

bookingページからもご予約フォームへ移動いたします

nail salon uña.

ネイルサロン ウーニャ

810-0022 福岡市中央区薬院2-4-27-401

定休日:不定休

営業時間:11:00-21:00(最終19:00ご入店)

福岡市中央区薬院にある小さなプライベートネイルサロン。リピーターさんが通いやすいサロン作りを心掛けています。薬院大通駅より徒歩3分。大名・今泉より上人橋通りからすぐ。西鉄福岡天神駅・薬院駅より徒歩圏内。大名・今泉からも徒歩圏内。