Ladies in red

夏から秋にかけて赤系の色へチェンジされる方が続々と増えていますが、

『赤』と一言でいっても、いろーんな赤がありますよね。

塗るたびに色の持つ力に驚かされるし、ため息が出るほど女性には赤が似合います!

塗った瞬間の皆様の表情や、反応が毎度毎度楽しくてなりません☺

こちらはいわゆる真っ赤で、真っ直ぐなフレンチネイル。

ぺたっとした真鍮色のスタッズをポイントに。

そして、次は

ピンク色に近いような可愛らしくて、元気のいい赤。

チークネイルのような、でも少し刷毛跡を残すように塗りかけ的なニュアンスもいれつつ。

ところどころ、ラフにラメを散らして奥行を感じさせるデザインでした。

そして、次は

深目のバーガンディ。季節柄とても素敵な大人の指先です!

ニュアンスアートがとても際立つシックな雰囲気。見ているだけで吸い込まれそうなカラーでした。

そして、次は

少し赤さを残したボルドーのワンカラー。

艶っぽくてとても美しい。

赤みの調整ってとても大事です!肌の色によっても見え方ってすごく違うから不思議だな。

そして、次は

とても深くて、黒々しいブラックチェリーのようなカラー。

マットコート仕上げで、少し明るさが変わるのですが、とってもかっこいい雰囲気。

よく見ていただくと、艶の部分をそれぞれの指で変えて、アートにされているんです!かっこいい☺

そして、次は

少しオレンジ味をもった赤。クリアと塗り分けているので、肌の色と調和しやすい色に。

色んなスタッズをたくさん散りばめて、インディアンジュエリーのようなエキゾチックな雰囲気に。

盛り沢山なのにゴールド系でまとめたので大人っぽく仕上がりました!

今日は色んな赤のご紹介でした!毎日色んな秋ネイルが生まれていますので、またご紹介したいと思います!

 

 

☆★☆お手頃価格の定額制もご準備しております!!詳しくはこちらから☆★☆

完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約は下記ご予約フォームより

お願いいたします(基本前日までの事前予約をお願いいたします)

※詳しいmenuはメニューページをご覧ください

メールに関するご注意をよく読んでご予約・お問合せください

※ご新規様はここからご予約フォームに移動できます

※リピーター様はこちら専用ご予約フォーム移動できます

bookingページからもご予約フォームへ移動いたします

nail salon uña.

ネイルサロン ウーニャ

810-0022 福岡市中央区薬院2-4-27-401

定休日:不定休

営業時間:11:00-21:00(最終19:00ご入店)

福岡市中央区薬院にある小さなプライベートネイルサロン。リピーターさんが通いやすいサロン作りを心掛けています。薬院大通駅より徒歩3分。大名・今泉より上人橋通りからすぐ。西鉄福岡天神駅・薬院駅より徒歩圏内。大名・今泉からも徒歩圏内。