black and white

黒と白は色の持つ力が大きいので、それだけで存在感があって、アートだといつも思います☺

こちらはシンプルな黒の真っ直ぐなフレンチネイル。

先端の形もスクエアで、大人ぽさとか、かっこよさがぐっと際立ちました。

爪の形や長さでも雰囲気ってとても変わるんです!

こちらは王道の白フレンチネイル。

新年を迎えるために迷った末、やはり真っ白にされました。

爪の形もラウンドといって、なだらかな丸に整えています。

前回のスクエアオフ(角を少し丸く落とす四角目の形※1枚目の画像のような形)はよかったけど、少し角を気にして触っちゃうとのことで、今回はラウンドにされました。

生活に合わせて色やアートを選ぶ事も大事ですが、先端の形や長さを合わせる事も大事です!

やはり白フレンチは素敵♡

1本だけワイヤーアートを入れさせていただきました。

今日は黒と白についてのお話でした、笑

今年の営業は今のところ12/30までとなっております。

若干数空きもございますので是非お問合せください!

 

 

☆★☆お手頃価格の定額制もご準備しております!!詳しくはこちらから☆★☆

完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約は下記ご予約フォームより

お願いいたします(基本前日までの事前予約をお願いいたします)

※詳しいmenuはメニューページをご覧ください

メールに関するご注意をよく読んでご予約・お問合せください

※ご新規様はここからご予約フォームに移動できます

※リピーター様はこちら専用ご予約フォーム移動できます

bookingページからもご予約フォームへ移動いたします

nail salon uña.

ネイルサロン ウーニャ

810-0022 福岡市中央区薬院2-4-27-401

定休日:不定休

営業時間:11:00-21:00(最終19:00ご入店)

福岡市中央区薬院にある小さなプライベートネイルサロン。リピーターさんが通いやすいサロン作りを心掛けています。薬院大通駅より徒歩3分。大名・今泉より上人橋通りからすぐ。西鉄福岡天神駅・薬院駅より徒歩圏内。大名・今泉からも徒歩圏内。