recent works

まだまだ寒くて雪が降ったり晴れたり、気が抜けない毎日です。

最近のお客様ネイルを一部ご紹介していきたいと思います☺

まずはクリアベースのアートと、ヴィンテージっぽいアースカラーを使ったネイルアート。

かっこいいビキニの画像からいただいたテラコッタ色。その上には板?っぽさみたいなものを出したくて、色んなカラーを乗せて引っ張ってみました。

クリア部分のアートはお持ち込み画像に近付けるためにワイアーも細いのと太いのを駆使してます。

バレンタインデーに向けた♡がたくさん詰まったネイルアート。

お客様からのご希望でハートの枠は糸を使っています。

ピンクと赤の糸ネイル♡近くで見ると少しもけもけとしていて、可愛い雰囲気なんです!

こちらはまたまたライブへ向けてのネイル。しかし、今回は大好きな絵本作家さんのイベントにも参加されるとのことで、両方を盛り込んだ楽しいネイルアートになりました♪

マットコートを掛けているので、絵本ぽい柔らかさもでました☺

お持込み画像より、絵画を片手5本描かせていただきました。

一筆描きのような、ニュアンスがなんとも言えない素敵な絵でした!

もう片方は再現するために2種類のシルバーを使いました。ちょっと立体的で面白いです。

こちらは天然石アート。グリーンとブラウンを使った大人な雰囲気のネイルです。

立体的な石を乗せた部分も自然の凹凸感というか、ゴツゴツ感が出ていて素敵です!

こちらはシンプルなグレイッシュパープルのワンカラー。

少しクリア感を出して、とぅるんとした感じに。

ワンポイントでグレーホワイトのスタッズを並べています。お客様のセンスで少しポロっとずらしたところが超可愛かったです!

こちらはご友人の結婚式へご出席されるためのお呼ばれネイルです。

ラメはピンクをベースに数種類をブレンドしてご希望の雰囲気に近づけました。

色んなラメの色んな輝きが面白い奥行のあるカラーになりました♪

こちらはお気に入りのアシンメトリーネイル。

ちょっと立体的なシルバーのうねうねと、

色んなカラーのもやもや。笑

今回は転職されるためハンドジェルが最後になるとのことで、お菓子までいただいてしまいました!!すみません!!ありがとうございます☺

ハンドネイルができなくなることをすごく残念がっていらっしゃったのですが、私たちネイリストには、そんな感情を持っていただけることがとても嬉しいし、本望です!!

フットジェル出来そうだったら是非お待ちしております☺!!

 

 

☆★☆お手頃価格の定額制もご準備しております!!詳しくはこちらから☆★☆

完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約は下記ご予約フォームより

お願いいたします(基本前日までの事前予約をお願いいたします)

※詳しいmenuはメニューページをご覧ください

メールに関するご注意をよく読んでご予約・お問合せください

※ご新規様はここからご予約フォームに移動できます

※リピーター様はこちら専用ご予約フォーム移動できます

bookingページからもご予約フォームへ移動いたします

nail salon uña.

ネイルサロン ウーニャ

810-0022 福岡市中央区薬院2-4-27-401

定休日:不定休

営業時間:11:00-21:00(最終19:00ご入店)

福岡市中央区薬院にある小さなプライベートネイルサロン。リピーターさんが通いやすいサロン作りを心掛けています。薬院大通駅より徒歩3分。大名・今泉より上人橋通りからすぐ。西鉄福岡天神駅・薬院駅より徒歩圏内。大名・今泉からも徒歩圏内。