The metallic

今回は最近やらせていただいた色んな『メタリック』についてご紹介したいと思います☺

まずは、くすみの強いイエローベースにランダムなメタリックシルバー。

引っ掻いたような、撫で付けたようなシルバーがとてもかっこいいアートでした。

ベースカラーが変わると雰囲気ががらっと変わるだろうなというシンプルながら面白いアートです。

次はテラコッタカラーの上にリーフのスタッズと、ポイントにギラギラなコズミックブルーのラメカラー。

スタッズと、ラメの質感違いでメタリックを取り入れています。

ラメってたまに使うと気持ちいいですよね、笑

次は1本だけ数種類のゴールドラメを入れられています。

赤とグレーのワンカラーをゴールドラメのピリッと感がまとめているような、遊び心のあるような、可愛い。

よく見るとゴールドはランダムにわざとムラを作ってあります。

次は、デザインのお仕事をされていらっしゃるお客様なのですが、なんと、パソコンでデザインラフを作って来てくださっていたんです!素敵!

クリアベースにメタリックゴールドで手描きアート。スタッズも全てマットコートでさらに雰囲気でてます。

デザインのラフ繋がりで、メタリック以外のお客様のご紹介を一つ!

こちらもお客様がデザインされたドット柄なんです!!見せていただいた画像はCDジャケットみたいな感じの素敵なものでした!!

ドットアートをベースに色々と組合せ。

次はシルバーラメをベースにペイントアートをさせていただきました。

ラメがベースだとアートが立体的に見えるので少し不思議感が出ます!

お互いのカラーが惹きたてあうって感じかな?笑

次は私がしていたネイルと同じものをオーダーいただきました。

薄めのクリアホワイトをベースにメタリックゴールドで細いラインで丸を。

私は左手のみそのデザインにしていたのですが、お客様は左右非対称で、左右にゴールドと、シルバーを使い分けに☺

こちらが私がしていたものです。笑

そして、こちら実は画像はないのですが、もう片方の右手にしていたオーロラメタリックのネイルアートと同じ色をオーダーいただきました。

パーツは四角い枠の中にシェルをちょんちょんといれているものです。

このオーロラカラーはとても人気です。オフィスネイルにもけっこういけるようです!笑

 

 

 

☆★☆お手頃価格の定額制もご準備しております!!詳しくはこちらから☆★☆

完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約は下記ご予約フォームより

お願いいたします(基本前日までの事前予約をお願いいたします)

※詳しいmenuはメニューページをご覧ください

メールに関するご注意をよく読んでご予約・お問合せください

※ご新規様はここからご予約フォームに移動できます

※リピーター様はこちら専用ご予約フォーム移動できます

bookingページからもご予約フォームへ移動いたします

nail salon uña.

ネイルサロン ウーニャ

810-0022 福岡市中央区薬院2-4-27-401

定休日:不定休

営業時間:11:00-21:00(最終19:00ご入店)

福岡市中央区薬院にある小さなプライベートネイルサロン。リピーターさんが通いやすいサロン作りを心掛けています。薬院大通駅より徒歩3分。大名・今泉より上人橋通りからすぐ。西鉄福岡天神駅・薬院駅より徒歩圏内。大名・今泉からも徒歩圏内。