Love art

今回はアート系のネイルデザインをご紹介しようかと思います☺♪

こちらは2組の別アーティストさんのライブへ行かれる前にやらせていただいたデザインです。

右手はクリアベースに水彩アート。左手はネイビーのシロップネイルベースにネオンサインや、汽車を描きました。

ハットをかぶった鳥と、ネオンサイン。

お次は天然石風アート。根元はクリアでフレンチ/グラデーションのような幅なので、

伸びの早いこの季節も気になりにくいかと思います!

薬指にはドライフラワーを散らして可愛らしさも◎

お次はお持込画像より、レトロな古地図みたいにちょっと汚してみたりしながら右は画像を再現。

左は写っていなかったので、右手に合わせて思うがままに描かせていただきました。

マットコートで更に雰囲気出てます!

お次は、オリジナルでブレンドした赤系のラメと、カラージェルの赤と、赤を入れたペイントアートの組合せ。

とても大人っぽくて、でもちょっと面白さもあるデザインになりました☺

お次は以前のブログ記事より、線で斜めのフレンチラインを作るようなアートをオーダーいただき、カラーはお客様の携帯に保存されていたモダンアート?の色から混ぜて作っていきました。

60年代ぽいいろがとても可愛かったです!雑貨とか、お菓子とか想像しちゃう色ですよね♪

お次は、お持込画像より、大胆な色使いと、個性的なアートの丸フレンチネイル。

1匹ずつ猫がいるのが何ともキュートな!

お次は、シックでモードなラインアート。

ベースの色もヌーディ系のブラウンで綺麗だし、かっこいい☺さすがです。

お次は、クリアベースに幾何学模様とのオーダーをいただきました。

色々カウンセリングをしながら、色んな丸や四角やラインを使って描いてみました。

実は1本ずつピンクをポイントに入れてるんです☺

お次は、左右アシンメトリーネイル。

左手はお持込画像より、ワイヤーアートを真似た手描きアートです。

右手は大人っぽいクリア味のあるピンクのワンカラー。

こちらも左右アシンメトリーデザイン。

赤と赤で個性的な雰囲気♡

お持込画像よりニュアンス系と、先端にハート♡

見つけれたら幸運だというお菓子をいただいてしましいました!ありがとうございます☺!!

次はもうそろそろ塗り替えるのですが、私の今やっているネイルを少し、笑

チョコ紫のシロップネイルをマットコート。その上にポコポコと黒いラインを立体的にのせています。

季節柄、菖蒲のアートを☺

お次はふんわりとしたお花を中心としたネイルアート。

ドライフラワーや、フィルムを埋め込んで、異素材感もあるのに全体の雰囲気が柔らかくて、とても可愛らしい!

お次は、少し前に見頃だった藤の花をイメージしたネイルアートのオーダーでした。

全体的に優しい色使いで。

藤の花のアートと、エアブラシのアートが素敵。

お次は、見てわかる方はわかるという、ライブ用のアートです。

テーマカラーの黄色と、ミラーネイルのシルバー、ゴールドを組み合わせて、派手目だけど、大人っぽく♪

最後に、ポップアートを詰め込んで楽しいネイルアートを。

お持込画像から、レオンをテーマにした可愛いアート。

ムラに乗せたラメも可愛かったです♪

いつも色んなオーダーをいただき、試行錯誤やらせていただいています。

楽しいし、勉強になるし、もっともっとこうやれるようになりたい!とか、

いろんな感情が生まれます、笑

これからもよろしくお願いします☺!!

 

 

☆★☆お手頃価格の定額制もご準備しております!!詳しくはこちらから☆★☆

完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約は下記ご予約フォームより

お願いいたします(基本前日までの事前予約をお願いいたします)

※詳しいmenuはメニューページをご覧ください

メールに関するご注意をよく読んでご予約・お問合せください

※ご新規様はここからご予約フォームに移動できます

※リピーター様はこちら専用ご予約フォーム移動できます

bookingページからもご予約フォームへ移動いたします

nail salon uña.

ネイルサロン ウーニャ

810-0022 福岡市中央区薬院2-4-27-401

定休日:不定休

営業時間:11:00-21:00(最終19:00ご入店)

福岡市中央区薬院にある小さなプライベートネイルサロン。リピーターさんが通いやすいサロン作りを心掛けています。薬院大通駅より徒歩3分。大名・今泉より上人橋通りからすぐ。西鉄福岡天神駅・薬院駅より徒歩圏内。大名・今泉からも徒歩圏内。