pedi season!!!

異常な暑さが続いておりますが、皆様体調など崩されていないでしょうか?

この暑さだとサンダルしか履きたくない!!

そこで、今日はフットネイルのご紹介をしようと思います☺

こちらは『アネモネ』をテーマに一輪の花と、花束を描かせていただきました。

赤が差し色でとても可愛い♪

同じ赤でもこちらはちょっとオレンジ味のある朱赤で。

ホログラムをランダムに敷き詰めてキラキラもあり、そしてなんといっても、片方の親指にだけというところがさすがです。

こちらはお持込画像より、ピンクとブルーのタイダイ柄。

シャンパンゴールドのラメと合わせると大人っぽくて素敵です。

こちらは深目の赤と、ドットサークル。

ダークトーンのカラーは肌の透明感が増すので、真夏でもとってもかっこいいです!

こちらは、ニュアンスアートのフットネイル。

黒が入ると一気にピリッと全体のバランスが良くなりますよね、不思議!

こちらはシアーピンクと大きめのシェルを合わせた奥行きのあるアート。

ちゅるんと涼しげでキュートです☺

こちらは、陶器の柄や絵の画像を元に描かせていただきました。

お花の独特な絵のタッチを頑張って表現しました!

こちらはお持込画像より、トライバルスタイルなドラッグアート。

親指のデザインは羽飾りみたいですよね。ターコイズブルーも可愛かったです☺

こちらはお任せいただいたので、キャンドルのような、夕焼けのような、夏の感情?を描いてみました!笑

数色使ってグラデーションしながら、少し白のもやを。

こちらはお持込画像より、マニッシュなお花のアート。

筆の動きをわざと出したようなかっこいい雰囲気!

こちらもお持込画像より花火のアート。

この季節ならではでわくわくします♪

まだまだたくさんのネイルアートを今後もご紹介したいと思います。

暑さに負けず、こういう時こそ楽しめるフットネイルを是非!!

2018.8.1より近所に移転します!!下記よりご確認下さい!!

移転のお知らせ

 

 

 

☆★☆お手頃価格の定額制もご準備しております!!詳しくはこちらから☆★☆

完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約は下記ご予約フォームより

お願いいたします(基本前日までの事前予約をお願いいたします)

※詳しいmenuはメニューページをご覧ください

メールに関するご注意をよく読んでご予約・お問合せください

※ご新規様はここからご予約フォームに移動できます

※リピーター様はこちら専用ご予約フォーム移動できます

bookingページからもご予約フォームへ移動いたします

nail salon uña.

ネイルサロン ウーニャ

810-0022 福岡市中央区薬院2-4-27-401

定休日:不定休

営業時間:11:00-21:00(最終19:00ご入店)

福岡市中央区薬院にある小さなプライベートネイルサロン。リピーターさんが通いやすいサロン作りを心掛けています。薬院大通駅より徒歩3分。大名・今泉より上人橋通りからすぐ。西鉄福岡天神駅・薬院駅より徒歩圏内。大名・今泉からも徒歩圏内。